アサヒビール株式会社は、低アルコール飲料「アサヒSlat(すらっと)」より、期間限定フレーバー『フルーツサングリアサワー』を10月6日より発売する。
「アサヒSlat(すらっと)」は、「糖質オフ」「100mlあたり24kcal」という機能的商品特長に加え、みずみずしい果汁感と果実やアロエなどの「つぶつぶ」感が味わえる缶チューハイブランド。
今回の『フルーツサングリアサワー』は、赤ワインにオレンジ果汁とピンクグレープフルーツ果汁を加え、すっきりとした後味に仕上げている。
また、秋のハロウィンパーティーに備え、『アサヒSlat(すらっと)ハロウィンバラエティパック』も発売される。
『ハロウィンバラエティパック』の中身は、限定発売の『フルーツサングリアサワー』の他、定番の『レモンスカッシュサワー』『グレープフルーツサワー』『シャルドネサワー』『白桃サワー』『アロエ&ホワイトサワー』。パッケージもハロウィン仕様となっている。
糖質オフで低カロリー、低アルコールのこれらの缶チューハイ。どんなに盛り上がっても太らない、なかなか嬉しい飲み物かもしれない。
出典元:アサヒビール株式会社