アサヒビール株式会社は、若者にも人気の国産ワイン『サントネージュ リラ』の<赤>(720ml・320ml)の味わい及びラベルデザインと、<白>(720ml・320ml)・<ロゼ>(720ml)・<スパークリング白>(350ml)の3種のラベルデザインをリニューアルし、8月中旬頃から順次切り替えて発売予定。
今回のリニューアルで、<赤>は飲みやすさ・口当たりのよさ・香りのよさをさらに強化しつつ、「果実感」をアップさせることで、全体の「おいしさ」に磨きをかけた。
また、パッケージは、ラベルの中央にカラフルなぶどうと共にワイングラスのイラストをデザインすることで、“気軽さ”“カジュアル”“おしゃれ”といった『サントネージュ リラ』のイメージを強化。
ペットボトルで軽い上、割れる心配がないので手軽にアウトドアや手土産にも持って行けます。
「サントネージュ リラ」をお泊り女子会に持って行けば素敵な夏の夜になりそうです!