アサヒビール株式会社は、「アサヒハイリキザ・スペシャル」の新フレーバー<ソルティライチサワー>を3月1日より新発売する。
「アサヒハイリキザ・スペシャル」は、しっかりした果実の味わい、“強めの炭酸”、 “高めのアルコール度”が特徴のリキュール。
今回の<ソルティライチサワー>は、ライチ果汁に食塩を加え、ライチの味わいをさわやかに仕上げたウォッカベースのチューハイだ。アルコール度数は8%で、シャープな後味と飲み飽きないしっかりした飲みごたえが心地よい。
パッケージデザインは、ブランドロゴと「STRONG」の文字が上部に記載され、“高めのアルコール度”を訴求。その下には赤いライチが印象的に配置されている。
発売中の5つのフレーバー<カシスオレンジ><グレープスプラッシュ><フルーツパンチサワー><ブラジリアンオレンジ><メロンソーダサワー>もパッケージを2月上旬よりリニューアル。
いずれも、それぞれの果実に味わいを生かした力強い飲みごたえが、春からの新生活を応援してくれそうだ。
出典元:アサヒビール株式会社