アサヒビール株式会社は、ロングセラーブランド「カルピスサワー」から「『カルピスサワー』期間限定濃い贅沢」を7月12日より発売する。
「カルピスサワー」は、1994年の発売以来、好評を博しているロングセラーグランド。「カルピス」独自の甘酸っぱさと、アルコール度数3%で、飲みやすく仕上げている缶チューハイだ。
一方、「『カルピスサワー』期間限定濃い贅沢」は、濃いめの「カルピスの味わいが楽しめる。厳選された原材料を贅沢に使用し、アルコール度数を5%にすることで、濃厚な味わいとしっかりした飲みごたえを実現。
パッケージデザインは、クリーム色のベースカラーに、ゴールドのオーバルマークと水玉が印象的。上品な中に贅沢さが感じられる。
価格は「カルピスサワー」より少々高いが、その分リッチな気分になれること間違いなしだ。人と差をつけたい夏の夜にひと缶開けてみたい。
出典元:アサヒビール株式会社