サントリースピリッツ(株)は、豊かな果実味と深みのあるコクを実現したチューハイ「こくしぼり」をリニューアルして2月下旬から順次全国で新発売。また3月28日(火)から「こくしぼり〈3種のグレープフルーツ〉」を期間限定で販売開始する。
目次
パッケージリニューアル(オレンジ・レモンライム)
思わず手にとりたくなる「こくしぼり」の魅力が一目でわかるデザインを採用。
中味・パッケージリニューアル(グレープフルーツ・ピンクグレープフルーツ)
中味の配合を見直すことでよりいっそうの“豊かな果実味”を実現。またパッケージは、それぞれに使用している浸漬酒を表記した金色のアイコンのデザインを採用することで中味の特長を表現している。
〈3種のグレープフルーツ〉期間限定発売
中味
(ピンクグレープフルーツ、ホワイトグレープフルーツ、スウィーティー)の3種の果汁をたっぷり使用。さらにグレープフルーツを漬け込んだ浸漬酒をブレンド。やさしい甘さとほどよい酸味が楽しめる果実味豊かな味わいが特長。
パッケージ
3種の果実のデザイン&“グレープフルーツ浸漬酒仕立て”と金色のアイコンで表記することで中味の特長を表現。また、缶上部の金色の帯に「Seasonal Special」と「限定」マークをあしらうことで限定商品であることを強調している。
★豊かな果実味と深みのあるコクを実現したチューハイ「こくしぼり」のリニューアル&限定商品の販売・・・従来の顧客だけでなく、初めて手にする人にも魅力的な商品になることは間違いない。