MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社は、オーストラリアのプレミアム スパークリングワイン“CHANDON”より、シャンドンロゼ限定ボトル「シャンドン ロゼ CHANDON ROSÉ BY TOMOYUKI YONEZU 2019」を2月7日(木)より販売を開始する。
このボトルは、EROTYKA TOKYO PARIS クリエイティブ・アートディレクター 米津智之氏デザインによるものだ。
デザインのコンセプトは百花繚乱。同社では2017年と2018年は日本古来からの花にフォーカスを当ててきたが、2019年は翌年の東京オリンピックを意識して、伝統的、そして現代的な日本の花が咲き乱れる。
100種の花がボトルを取り巻いている様は壮観。華やかで楽しいひとときを約束している。お花見はもちろん、ホームパーティーでも主役になれるに違いない。
他にも、フレッシュでエレガントなプレミアム スパークリングワイン「シャンドン ブリュット」や情熱の国ブラジルで造られた新しいスタイルのプレミアㇺ スパークリングワイン「シャンドン パッション」nなどもお勧め。